marlink

marlink

本日の天候はどしゃぶり。

正午前までは経営革命〈下〉という映画を見て過ごしました。

これはそれなりに面白くなかったです。

近頃はキュリオム(Qriom) 7インチ液晶搭載ポータブルテレビ 防水ワンセグテレビ YTV-S7(W)が気がかりです。

とはいえ、かなり高いのでずっと悩んでいます。

決断力の無い自分に腹が立ちます。

昼の食事は天丼いただきました。

かかったは980円だったです。

想像以上にいけてました。

最近は芸能人 タトゥー 除去が話題のようですね。

私個人としては面白そうだと思いますけどね。

夜の食事はパスタいただきました。

いやー、おいしかった。

ベッドに入ってからは毎日の習慣で読書でした。

今回見たのは子どもが輝く!

すごい言葉かけ―先生のひとことで子どもが変わる!伸びる!

(ナツメ社教育書ブックス)というタイトルでした。

毎度のことながら気に入りました。

明日はお手伝いで子どもの心を鍛えなさいに目を通してみます。

明日もまた、よい1日でありますように。
http://temuvian.namjai.cc/
http://krucie.cocolog-nifty.com/blog/
http://yaksmin.blog.bbiq.jp/blog/